ちがさき 松林・室田‘土曜カフェ’開催しました♪

ちがさき 松林・室田から こんにちは!
2月27日(土)に土曜カフェを開催しました♪
通所しているご家庭をはじめ、今回は新年度から通所が決まっている各ご家庭にもお声をかけ、前回よりも多く参加して頂きました。
土曜カフェのセッティングは、前日子どもたちがしてくれました☆
子どもテーブル・おはなしテーブル・個人面談テーブルなど(*^_^*)
寒くないように、ホットカーペットも敷きました。
子どもたちみんなの手作りのカフェスタイルです!



施設内は珈琲の匂いが漂い、 同じ空間で、同じ時間を共有しました。 関わって下さっている守親さんも来てくれました。 普段なかなかお話できないことも、この日は顔を合わせてゆっくりお話ししました。 4月からの新入所のご家庭にも 『じぃじとばぁばの宝物 ちがさき松林・室田』の雰囲気が、緩やかに伝わっていれば幸いです☆
お忙しい中、お母さん・お父さん・おばあちゃん・お姉ちゃんと、土曜カフェに足を運んで下さり、ありがとうございました!
 
次回もお楽しみに♪♫♬

0 件のコメント :

コメントを投稿