『HAPPY CARD』何と交換する?

みなさんこんにちは!サンです!
さて、11月から始まりました『HAPPY CARD』の経過報告です🎵
HAPPY CARDについてはこちら

毎日お手伝いに奮闘している子どもたち。
着々とポイントを貯めてニンマリ中☆

5ポイント貯まったところで、
『早速換えられるけど、どうする?』
『まだ換えない!もっと貯める!』
というやりとりがずっと続き、みんな20ポイントまで貯めるのかなー?と思っていたら、
『ぬり絵と交換する!』とアクションが始まりました!

みんなが大好きポケモン、妖怪ウォッチ、ワンピース、スプラトゥーン、ディズニーから選べるぬり絵。
『3枚選べるよー。決まったら教えてねー。』
『どうしよっかな?これもいいけど、、、』
と、真剣に吟味して
『これにする!!』

そして始まった、ぬり絵タイム🎵
何かに熱中した時の集中力は、大人顔負けです!
もう何も聞こえないくらいの集中力!
そんな友達の姿を見て、
『ぼくもぬり絵と交換するー!』
『わたしもー!』
『あと1ポイント貯めなきゃ!』
と、ぬり絵ブームが広がって”ぬりえコーナー”まで出来てしまいました!
十人十色とはこのこと!
もうそれは芸術作品です!
キャラクターに忠実に色ぬりする子もいれば、完全にオリジナルを爆発させる子もいて、ぬり絵コーナーはワンダーランド☆
ちゃんとサインも入れて展示中🎵
新作はお迎えに来たお母さんにも見てもらい、ご満悦。
そこに大物をゲットした子も登場!
15ポイントで交換できる、”おやつおかわりファストパス”!
毎日のおやつを楽しみに先頭を狙う、その子のために作ったような交換券。
第一号の交換でこの笑顔!!待ってました!!
実は20ポイント貯め終わり、2冊目に突入している子もいますが、まだ”文房具ガチャ”にはチャレンジしないとのこと。
とにかく貯め続け、一気に使う計画なんだとか。
性格が出ますね🎵

みんな違ってみんな良い!
今日もお手伝いが止まらない!
HAPPY全開のじぃじとばぁばの宝物です☆

0 件のコメント :

コメントを投稿