ローズマリーとラベンダーを摘みました☆

みなさんこんにちは☆
本庄のおうちの飯島紳太郎です。

今日も風が強かったですね~!

看板などが落下することもあるので、みなさん気をつけましょうね!
さて今日はお庭に生えているローズマリーとラベンダーを守親さんと一緒に摘みました☆
子どもたちは「いいにお~い」と言う子もいれば、「うわ~!」とあまり好まない子も。
まだ香りが強すぎるのかな~。
今日摘んだローズマリーとラベンダーは数日乾燥させてから使います!

なぜローズマリーとラベンダーを摘んでいるのかといえば・・・。
答えはもう少しお待ちくださいね!ヒントは「母の日」です☆

それではまた☆

2 件のコメント :

  1. (水曜日, 08 5月 2013 23:11)
    いつもブログ読んでるよ!
    何が出来るか楽しみですワイ!

    返信削除
  2. 飯島紳太郎2018年2月26日 15:59

    (木曜日, 09 5月 2013 14:24)
    やすお!
    読んでくれているのか!しかもコメントまでもらえて☆
    嬉しいな!こんな時に友達の大切さを感じるな!

    やすおは間違いなく子ども達の人気者になるな!

    返信削除