謹んで新年のお祝辞を申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
みんなでケーキ☆
畳の上でゴロン♪♬
「あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします!!」
新しい年のはじまり!
元気な声で新年のあいさつを交わし合いました(●^o^●)

思い思いの年末年始。

家族で旅行に行ったり、じぃじとばぁばのおうちに行ったり、お参りに行ったり、凧揚げをしたり、家族でカルタ大会がはじまったり、おもちを食べすぎたり、元旦マラソンに参加したり、こたつでゴロゴロしたり、熱が出てぐったりしていたり…笑

ワクワクすることが沢山あって、今年もきっとワクワクな年になると確信することが出来る!!お年玉もいっぱいもらったみたいです。笑
率先して洗い物!やるようになったね~!!
お米とぎは、わたしのしごと!!
4月から見ると、みんなだいぶ背も伸びて顔も変わってきたように思います。
2015年も、じぃじとばぁばの宝物を宜しくお願い致します☆

それでは!
田邉香苗(ベッキ―)

0 件のコメント :

コメントを投稿