背中が大きくなったかな☆

みなさんこんにちは☆
本庄のおうちの飯島紳太郎(しんた)です!


厚さが厳しいですが子どもたちは相変わらず外が大好きで、たくさん汗をかいて遊んでいます(^-^)
1年生は小学校に入学してから今日で3か月と4日目。
後ろ姿を写真で撮ってみました。

なんだか背中が大きくなった気がしますね☆

子どもたちの成長は容姿からも伺えますが、心の成長も着実にしていますね。
最近は、自ら野菜やお花にお水をくれてくれたり、宿題も自然とやりだすようになりました。
子どもの吸収力って無限なんだなと改めて感じました。
また明日から子どもの吸収力に必死についていこうと思います!

子どもたちにたくさんの体験と感動を☆

それではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿