Tシャツに自分で絵を描いてみました☆

みなさんこんにちは☆
本庄のおうちの飯島紳太郎(しんた)です!

今日は守親さんが真っ白のTシャツとアクリル絵の具を、持ってきてくれました!

ということで世界にひとつだけのTシャツを作ります
まずは、自由に描き始めてみる!
自分の描きたいがままに描いてみる。
そして、30色以上ある色の中から好きな色を選び色をつけていく!
この「色」選びがとても楽しい☆
守親さんとも「なんか楽しい色~!」と話をしていました。
子どもの色使いは本当におもしろいです!

そして絵を描いたり、文字を描いたりと自分で描きたいように描いている。
まさに「みんなちがって みんないい」☆
自分の頭の中や心の中にあるものを素直に表現することは、これからも大切にしていきたいですね☆

考えずにひたすら描く姿は、見ているだけでとてもワクワクします!
また完成したものは後日、ブログにアップしますのでお楽しみに(^-^)
守親さん!ありがとうございました!

それでは☆

0 件のコメント :

コメントを投稿