”夜のアロマ”始めます🎵

この度、伊勢崎と本庄の両施設にて平日の延長時間を利用し、
アロマテラピーを始めることにしました!
前回の土曜カフェで、保護者の方々が香りに癒されている様子を見て、お母さんたちがHAPPYになれる時間や空間が提供できればと考えました。

お母さんがHAPPYだと、子どももHAPPYでいられます★
仕事に、家事に、子育てにとにかく忙しいお母さん、アロマの香りと共に、ちょっと休憩しにいらしてください🎵

メニューは

ヘッドセラピー 20分 ¥1,000

眼精疲労はもちろん、頭や首の慢性疲労に効きますよー!
頭皮だけではなく、お顔のツボや首・肩も刺激していきます。

まずは
初回限定 10分 ¥500
でお試しくださいね〜🎵

ご興味ありましたら、ぜひ三瓶までお声掛けください🎵

5 件のコメント :